日常考えている事や思い浮かんだことを記します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

南雲満友(プロレス女子)が可愛い!大学や彼氏や父親を調査!

格闘技が好きな女性って昔から多いですよね。

 

その中でもプロレスが好きな女性を「プ女子」というそうです。

 

そんな「プ女子」の代表と言えるのが「南雲満友」さんです。

 

お父さんの影響を受けたせいもあり、プロレス大好きの女子大生。 

スポンサードリンク

彼氏の存在など南雲さんについて調べてみました。

 

 

落ち着いた感じの可愛らしさ

名前:南雲満友(なぐも まゆ)

生年月日:1995年生まれ

出身地:東京都板橋区

学歴:慶應義塾大学在学中

 

タイトルで可愛いと書きましたが、ただの可愛いというより

「落ち着いた感じの可愛らしさ」という表現でしょうか。

 

大変失礼な話ですが…実年齢より少し上に見える雰囲気も

ありますね。

 

南雲さんの身長は153センチと女性の中でも小柄です。

そういった見た目も、可愛らしさを膨らませているのかも

しれませんね。

 

見た目でこんなことをいうのは失礼かもしれませんが、

こんな可愛らしい女性が大のプロレス好きとは、プロレスが

好きな筆者はもちろんそうですが、プロレスラーの方も嬉しいと

思いますね。

 

 

mag

 

 

高学歴の現役女子大生

慶應義塾大学在学中の現役女子大生の南雲さん。

 

「大学・プロレス」と言えば「プロレス同好会(研究会)」が

あるところが多いですが、慶應大学にももちろん存在します。

 

南雲さんがそこに所属しているかまでは確認が取れません

でしたが、何と…南雲さんもリングに上がっているとの情報が…

 

リングネームも存在し「アメージング・プリンセス・マユコング」

可愛らしい見た目からは想像できないほど、強そうな名前(笑)

 

慶応大学の三田祭で、リングに上がったという情報もありましたが、

戦績等はなかったので、何らかの理由で試合が行われなかったと

思われます。

 

 

スポンサーリンク


 

 

父親の仕事の影響でプロレス好き

南雲さんの父親の職業は、プロレスのリングのマットを制作する

仕事なのだとか。

 

実際に仕事を見ていたのかどうかはわかりませんが、お父さんが

折に触れてプロレスの話を家でしていた可能性はありますよね。

 

それがきっかけで、南雲満友さん自身がどんどんのめりこんで

いった可能性が高いです。

 

彼氏の存在は確認できませんでした。

一部に彼氏はプロレスラーとの噂もありますが…

あくまでも噂だと思います。

 

 

 

 

最後に

216年9月27日の「マツコの知らない世界」に南雲さんが

出演しますね。

プロレス愛に満ち溢れたトークとなるのではないかと思います。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

7a269b807d70df6183174f3313868002_s
猫とさらりーまんと申します。

飼い猫と毎日のんびり暮らしています。

性分なのか…気になったことはすぐに
調べてしまいます。

その中でも、特に気になったことは
このブログの中に書いて行こうと思います。

少しでも皆様の役に立てるような
ブログを作るべく努力して行きます。

どうぞよろしくお願いします。