2015年11月一覧

宇佐美蘭と宇佐美貴史の出会いは!?とっても純愛だった!

2015年8月に、自分のブログで妊娠を発表した宇佐美蘭さん。 旦那さんは、G大阪所属で日本代表にも選ばれている宇佐美貴史さん。 2007年の高校入学を期に芸能活動を始め、2010年からはキャスターとして活動していました(セントフォース所属)。 その後大学へ進学しましたが在学中に結婚。

鶴久政治は今は何してる?印税収入が凄いと噂!?

1980年代に一世を風靡した音楽バンド「チェッカーズ」で 主にサイドボーカルを担当した鶴久政治さん。 特に高音部分をよく歌っていたので、聴いたことのある人に とってはおなじみかも知れませんね。 チェッカーズ解散後も、地道にソロ活動を続けながら楽曲を 提供したり、タレントとしてバラエティ番組にも登場して います。

今井洋介さんが亡くなった!元妻・残された子供の心中は!?

フジテレビ系の「テラスハウス」に出演しその名を大いに広めた今井洋介んさんが11月23日に亡くなっていたとのこと。 写真家として音楽家として幅広く活動されていて今後ますます活躍が期待できると信じていました。 31歳と言う若すぎる年齢は本当に寂しいと言う言葉以外見つかり ません。

プロ野球戦力外通告!再契約かそれとも引退なのか!?

2015年11月10日に12球団合同トライアウトが 実施されました。 例年は2回開催されていましたが、今年は1度の開催に 変更となりました。 2回目の参加者数が少ない、契約につながるアピールの 場になりにくいという側面もあるのでしょう。 再契約を勝ち取った選手もいれば現役引退を表明した 選手もいます。

相撲協会理事長代行は八角親方!これまでの経歴は!?

北の湖理事長の死去に伴って、次の理事長が決まるまでは八角親方が理事長代行と事業部長を兼務することになりました。名古屋場所以降は協会ご挨拶の際に理事長の代読をしている姿も見られました。現役時代は鋭い突き押し相撲で横綱に上り詰め、八角部屋を興してからは多くの関取を輩出しました。

北の湖理事長死去!その偉大な功績とは!?

日本相撲協会の北の湖理事長が亡くなったと言う私にとっては ショッキングな出来事が昨晩ありました。北海道出身者の私と しては同郷の偉大な力士でもあり理事長でした。現役時代は強 すぎる横綱として輪島関と「輪湖時代」を形成

戦力外から復活!2014年トライアウトで契約したのは!?

今やストーブリーグの代名詞となった12球団合同トライアウト。 悲喜交々の人間模様がTVでも放映されています。1軍で十分な 実績を残した選手、2軍の実績だけで自由契約になった選手など 様々顔ぶれが参加しますが、2014年で契約を勝ち取り1軍で活躍した 選手を追ってみました。