2016年02月一覧

関好江(ボルサリーノ)の料理で運気アップ!そのパワーフードとは?

最近はお笑い以外にも一芸に秀でた芸人さんが多くいますよね。新しいところでは芥川賞を受賞したピースの又吉直樹さんがその好例と言えるでしょう。その一芸で今、芸能界でブーム(?)になっている人がいます。お笑いコンビ「ボルサリーノ」の関好江さんです。彼女の量を理を食べると運気が上がる人が多くいるのだとか。

工藤めぐみ(サンバ)の経歴は!?身長は!?彼氏はいる!?

世界最大と言ってもよい「お祭り」といえば「リオのカーニバル」が思い浮かぶ人は多いですよね。そのリオのカーニバルにプロのサンバダンサーとして参加する日本人がいます。その人の名は「工藤めぐみ」さんです。体格的なハンディをもろともせず、本場ブラジルのダンサーにも引けを取らないそのダンスは日本人のものとは思えません。

岩田雅裕(歯科医師)の経歴は!?なぜカンボジアへ行った!?

世界最貧国の一つと言われるカンボジア王国で 活躍している医師がいるのをご存知でしょうか。 口腔外科医でもある岩田雅裕さんです。 旅行で訪れたカンボジアで医療制度が崩壊し 病に苦しんでいる多くの患者を目の当たりにし、 自費でカンボジアへ渡り孤軍奮闘しています。 日本では相当な地位にいた人ですが、

石丸幹二(俳優)にゲイ疑惑!?結婚してないの!?子供は!?

劇団四季のミュージカル中心に活動し始め、最近ではドラマ「半沢直樹」では悪役支店長を熱演した石丸幹二さん。「半沢直樹」に出演したことで一気に注目されるようになりましたね。そんな彼を調べてみると「ゲイ」というキーワードがありました。確かにハンサムな人ですが、男からもモテるのか?と思ってしまいました。

岸久は世界一のバーテンダー!店はどこにある!?経歴は!?

皆さんは一人でゆっくりと酒を飲む時に何処へ 行くでしょうか。 オシャレなバーに行く人も多いのではない でしょうか。 東京の銀座に世界一のバーテンダーがいます。 その名は岸久さん。 世界一の称号を得ているほかにも数々の賞を 受賞しています。 バーのオーナーでありながら、バーテンダー 協会会長の要職も務めています。

水上力は和菓子職人!世界中のパティシエも注目!?著書も話題!

世界のパティシエが注目する和菓子職人を ご存じでしょうか? その人の名前は水上力さんといいます。 彼が作る和菓子は繊細かつ圧倒的な表現力で 人々を魅了すると言われています。 後継者不足が囁かれて久しい和菓子業界に おいて、圧倒的な存在感を示しています。 和菓子の魅力を世界にまで発信する水上力さん。

もりやすバンバンビガロの由来は!?吉本!?結婚してる!?

大道芸をもちネタとしてお笑い界でじわりじわりと人気が上がってきたもりやすバンバンビガロさん。「エンタの神様」「レッドカーペット」などに出演し、彼の大道芸はYoutubeにも多くアップされています。名前は知らなくても「見たことある」と言う人が多いのではないでしょうか?

平松季哲はたこ満の社長!経営理念が凄い!苦労話も紹介!?

静岡県西部を中心にお菓子を取り扱った店を 展開する「株式会社たこ満」 の代表取締役社長の平松李哲さん。 静岡県にある地方企業ながら、平松さんの 経営理念が注目を集め、TVのドキュメンタリー 番組にも取り上げられる会社です。 この「たこ満」の一番の特徴は、従業員満足度が 非常に高いと言うこと。

俵静夫はトド猟師!情熱大陸に登場するよ!トドは食べるの!?

「トドの猟師」と言う職業があるのを ご存知でしょうか。 3000年以上前からある職業と言われて います。 その代表格ともいえるのが俵静夫さんです。 トドと聞いて皆さんが思い浮かぶのは、 動物園や水族館などで愛嬌をふりまいている 動物ではないでしょうか。 しかし北の海では「厄介者」扱いなのです。