2016年04月一覧

井山裕太(囲碁)の元妻と離婚原因は浮気?年収や学歴も調査!

2016年4月20日に、囲碁界史上初の「7大タイトル制覇」の偉業を成し遂げた井山裕太さん。 子供の頃から、囲碁の実力はずば抜けていたと言われています。 「7大タイトル制覇」以外にも「最年少記録」もいくつか有しています。 2016年に入り離婚をしてしまった井山さん。 その原因や年収や学歴など、

鳥塚亮(いずみ鉄道社長)の経歴や年収は?家族も調査!

千葉県の房総半島を走る「いずみ鉄道」は、大きな赤字で存続すら危ぶまれていました。 そこに公募で社長に就任して見事に立て直したのが鳥塚亮さんです。 社長に就任する前は航空会社勤務だったそうです。 赤字路線の社長と言うことで華麗なる転身…とは 行かないでしょうが、経営者の手腕に注目が集まっています。

菅未里(文具ソムリエール)の年齢や彼氏は?ソムリエのきっかけは?

「マツコの知らない世界」に何度か登場し、すっかり 「文具ソムリエール」として認知されてきた菅未里さん。 文具好きが高じてそれを職業にされていらっしゃる ようです。 TVでみる彼女はとても可愛らしい女性で、話し方も好感がもてますよね。 文具にハマったきっかけ、年齢・彼氏の存在など、

水森亜土の年齢は?本職は何なの?旦那や子供はいる?

2016年4月19日の「マツコの知らない世界」に 出演する、日本を代表するイラストレーターでもある 水森亜土さん。 イラストレーターの活動に留まらず、アニメソングを 歌ったり、ジャズボーカリストをやっていたり、劇団の看板女優だったりと、どこまで活動の幅を広げるのかと言うほど多彩です。

室伏由佳は猫好きとして有名!離婚の原因や家族も気になる!

ハンマー投げと円盤投げの女子日本記録保持者で現在は大学で非常勤講師をしているのが室伏由佳さんです。 学生時代は他を寄せ付けない強さを誇り、2004年にはアテネオリンピックにも出場しています。 離婚した過去があり現在は独身。 最近では猫好きとしても話題になっています。 独身になってからは猫と楽しく暮らしているのだとか。

長嶺ヤス子(フラメンコダンサー)は猫好き!経歴や収入源は?

フラメンコと言えば世界でも代表的なダンスの一つと言えると思います。 日本でも広く親しまれていますが、第一人者を言われるのが長嶺ヤス子さんです。 本場スペインでも絶賛されたと言われるその踊りで日本に広めた人とも言われています。 別の顔としては「猫好き」としても知られています。多くの猫と共に暮らしているようですね。

ミルコ・デムーロの嫁が綺麗と評判!子供はいるの?年収は?

イタリアの国籍を持ちながら2015年にJRAの騎手試験に 合格したミルコ・デムーロ騎手。 彼の騎乗技術は素晴らしいものがありますが、何と言っても彼は 性格の良さが関係者の間で好評のようです。 日本を第2の故郷とも評し、日本をとても愛していることが コメントでも分かります。 奥さんがネット上で話題に挙がっているようです。

門倉有希が失踪した理由は駆け落ち?今はどんな生活をしてる?

1994年の紅白歌合戦に出場し、圧倒的な歌唱力と豊かな声量でみている人を魅了した門倉有希さん。 紅白出場後もヒット曲を出して順風満帆に見えたかと思った矢先に突如TVから姿を消しましたね。 当時は色々な噂がメディアを賑わせました。 その中の有力な情報として「男と駆け落ちした」と言うものもありました。

池川義輝(鳥しき)経歴や年収は?家族や店の評判はどう?

会社勤めをしている人たちが気軽に飲みに行く 場所として、焼鳥屋は人気を誇っていると思います。 ですが、気軽に行くことが難しい焼鳥屋さんがあります。 東京の中目黒にある「鳥しき」がそれ。 主人が「池川義輝」さんです。 評判が評判を呼び現在では予約を取ることも難しいのだとか。