2016年06月一覧

小出雄二(桃屋)の経歴は?「ごはんですよ!」や他商品も調査!

日本人なら一度は口にしあことがある…は大げさですね、一度は見たことがあるものが「桃屋」の「ごはんですよ!」がありますね。 その「桃屋」の社長が「小出雄二」さんです。 伝統ある企業の社長として、辣腕を振っています。 以前は違うメーカーにいましたが、転職早々に社長へ就任。 気になることが出て来たので、色々と調べてみました。

藤沢あやのの旦那はGTOの藤沢とおる!出会いや子供のことも調査!

女優・モデルとして活躍し、大人気漫画GTOの原作者でもある 藤沢とおるさんの妻と言えば「藤沢あやの」さんです。 現在は2人のお子さんにも恵まれ、幸せいっぱいの生活を送っている との噂が。 旦那さんでもある藤沢とおるさんの多くの稼ぎで「セレブ」になった とも言われています。 その辺の事情はどうなのか色々と調べてみました。

寺田御子にやらせ疑惑?引きこもりや大学やスタイルも調査!

『超潔癖症グラビアアイドル』として一躍注目を浴びて いるのが「寺田御子」さんです。 その潔癖症ぶりは徹底されていて、日常の生活が出来なく なるんじゃないかと思わせるほどです。 その一方で「やらせ」と噂もされているのだとか。 いじめに遭い引きこもりの過去を持つ彼女。 気になったので色々と調べてみました。

姫乃樹リカの旦那は?子供はいる?経歴やモモコクラブも調査!

1980年代から90年代にかけて活躍した歌手… ちょうど筆者のガキの頃ですが、歌唱力があったと言えば 「姫乃樹リカ」さんです。 それほどいれ込んで応援していたわけではありませんが、 何故か歌を思い出しました。 そこから…結構可愛かったよなぁ…雑誌やTVにもよく出て いなよなぁ…などと思いだしてきました。

三輪記子(みわふさこ)の旦那は?スタイルや大渕批判も調査!

美人過ぎる○○のフレーズ、メディアでよく見かけますよね。 美人でかつ、その道で活躍されている人を指すのですが、 「美人過ぎる弁護士」として注目されているのが「三輪記子」 さんです。 同じ弁護士とのバトルやグラビア写真を披露など、最近話題が 多い人です。 美魔女コンテストでもファイナリストになった人。

井上真理子はモデル?出身大学や彼氏は?スリーサイズも調査!

2014年のお茶の水大学のミスコンで、ファイナリストになり 芸能界デビューした「井上真理子」さん。 口元にホクロがあって、色気のある顔立ちですが身長155センチと 小柄な彼女。 才媛でありながら、話し方が可愛いと最近評判になっています。 まだデビュー間もないため、あまり情報がありませんでしたが、

駿河太郎は鶴瓶に似ずイケメン?演技下手や父との共演も調査!

俳優やミュージシャンとして活躍している「駿河太郎」さん。 父親は落語家の笑福亭鶴瓶さんであることは、皆さんよくご存じ ではないでしょうか。 特に俳優という点で言えば、大人気ドラマ「半沢直樹」に出演して、 比較的よいポジションの役割を演じました。 父親に似ずイケメン…といった情報もあるようですね。

二宮生憲(さくら住宅)の経歴や理念は!顧客満足度も調査!

「日本でいちばん大切にしたい会社」で賞を受賞し、 「18年連続黒字経営」という、企業の模範とも言える すごい会社が「さくら住宅」。 その社長が「二宮生憲」さんです。 お客様の7割はリピーターという、顧客満足度の高い会社 でもあります。 顧客満足度に限らず、従業員満足度も素晴らしいと 評判の会社です。