2016年09月一覧

矢野晴美(医師)の経歴や専門は?勤務先や年齢や旦那も調査!

2016年9月28日放送の「総合診療医ドクターG」に 矢野晴美さんが出演します。医師でありながら、芸能プロダクションにも所属しています。矢野さんはご自身の専門分野を「大好き」と称し「楽しく仕事をする」ことをモットーとしています。またアメリカやヨーロッパの大学院にも出かけて行く方です。経歴など矢野さんについて

寺本英仁(邑南町役場)の肩書や評判は?学歴や家族も調査!

筆者は子供の頃、生まれ育った街の役所で働くことを夢見ていました。俗に言う「地方公務員」という職業ですね。2016年9月26日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に島根県邑南町役場の「寺本英仁」さんが出演します。過疎化が進む町で、彼が手がける町おこし手法がとても評判となっているようです。

南原竜樹の転落した原因は何?復活出来た理由や著書も調査!

筆者は本当に一時期ですが、起業を考えたことがあります。 でも…起業に向かうパワーが無く断念。 それとは真逆でパワーの塊とも思える人が「南原竜樹」さんです。 2016年9月26日の「しくじり先生」に出演します。 人気TV番組「マネーの虎」で審査員をしていた人。当時社長だった南原さんは、倒産を経験しまた復活したとのこと。

徳光正行のすねかじり生活が話題!離婚した元妻やプロフも調査!

「甘やかされる」「すねかじり」筆者には全く縁のないことですが、筆者と同年代でこれを地で行く人が「徳光正行」さんです。父親はフリーアナウンサーの「徳光和夫」さん。2016年9月26日の「しくじり先生」に出演しますね。徳光正行三と言えば、鍛え抜かれた肉体の持ち主というイメージです。そんな徳光正行さんについて調べてみました。

南雲満友(プロレス女子)が可愛い!大学や彼氏や父親を調査!

格闘技が好きな女性って昔から多いですよね。 その中でもプロレスが好きな女性を「プ女子」というそうです。 そんな「プ女子」の代表と言えるのが「南雲満友」さんです。 お父さんの影響を受けたせいもあり、プロレス大好きの女子大生。 彼氏の存在など南雲さんについて調べてみました。

スズキタカユキ(仕立て屋)服は人気?インドネシア進出は本当?

季節が夏から秋になり、着る服も秋仕様になります。 皆さんは気に入ったブランドがあるでしょうか。2016年9月25日の「情熱大陸」に「スズキタカユキ」さんが取り上げられます。芸能人も、彼の作り出す服に心酔している人が多いのだとか。ユニクロとコラボした過去も。また、ファッションの本場「フランス」ではなく「インドネシア」へ

藤野大作は見事に更生した!ガチンコ時のやんちゃや現在も調査!

1999年から2003年に放送された「ガチンコ!ファイトクラブ」で、見事なやんちゃ振りを発揮していた「藤野大作」さん。ボクシングの世界チャンピオンにも喧嘩を打ったという彼。番組の企画でプロテストを受験しプロボクサーへ。現在は引退して、出身地で活躍しているとの情報。2016年9月23日の「爆報!THEフライデー」に出演

揚田亜紀の現在は?健康ドリンクバーの人気や経歴もチェック!

10数年前に放送された「マネーの虎」という番組を ご存じでしょうか。 端的に言えば、起業をしたい人に資金を投資する番組。 その番組で、投資を獲得することが出来たのが 「揚田亜紀」さんです。 その番組をきっかけに起業し、成功を収めました。 2016年9月23日の「爆報!THEフライデー」に出演 します。

吉岡一成(レーサー)のモンチッチ愛が凄い!実力や彼女も調査!

子供の頃に好きだったぬいぐるみ、あった人は多いのではないでしょうか。 筆者も幼稚園の頃は、大好きなぬぐるみがありました(笑) 現役のレーサーながら、モンチッチを愛してやまないのが「吉岡一成」さんです。 自分の操縦する車にも、モンチッチがついている彼。 2016年9月20日の「マツコの知らない世界」に出演。

弓月ひろみの職業は何?iPhoneケース専門家の所以や年齢も調査!

スマートフォンの機種変更をした時、ケースやカバーと言ったアクセサリーを選ぶのも、楽しみの一つではないでしょうか。特にiPhoneは種類も多くて迷いますよね。そんなiPhoneケースの専門家が「弓月ひろみ」さんです。ご自身でも、相当な数のケースを所有しているそうです。2016年9月20日の「マツコの知らない世界」で出演