2017年01月一覧

今井安紀は元アイドルでアプリソムリエ!年齢や経歴も調査!

スマホのアプリと言えば…その数はとてつもない種類だと思います。筆者も様々なアプリを入れていますが、世の中にはおひとりさまを癒すアプリ…なるものがあるそうで、そのアプリに詳しいのが「今井安紀」さんです。2017年1月31日の「マツコの知らない世界」に出演します。元々はアイドルとして活動していたようです。

中橋美輝の100均DIYの評判がいい!学歴や結婚や子

読者のみなさんは100円ショップに行きますか? 筆者は文房具は、ほぼ100円ショップで購入します。 ちょっとしたおつまみも100円ショップですね。 そんな100円ショップで購入したもので、ハンドメイド 製品を作り話題となっているのが「中橋美輝」さんです。 2017年1月31日の「マツコの知らない世界」に出演。

NO IMAGE

弭間(はずま)友子は映画宣伝のプロ!年齢や名字の由来も調査!

映画「君の名は。」を大ヒット映画に導いた人として、 脚光を浴びているのが「弭間(はずま)友子」さんです。 「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2017」を受賞し、輝いて いる女性の一人と言ってもよいでしょう。受賞時の写真を見ましたが、とても素敵な笑顔が印象に残りました。社会人デビュー以来、映画にかかわってきたとのこと。

薄毛で悩む男性へ!進行を遅らせる方法と育毛に効果的な薬!

髪の毛が薄くなっていくこと、誰しも悩み心配するところ だと思います。筆者も35歳を過ぎたあたりから、前頭部に剃り込みが入ったような状態が進行して来ました。いわゆる「M字ハゲ」と称されるもの。翌年からは頭頂部も薄くなってきました。何とか食い止めようと、ネットで情報を探しまくりました。その中で効果が認められたものを紹介

新田恵利の若い頃が気になる!旦那や親の介護や病気も調査!

現在の日本のアイドルの代表格と言えばAKB48(グループ含め)だと思います。凄まじい人気ですよね。メンバーが多すぎて中年の筆者には、一部の人しか分かりませんが(笑)今から約30年前「おニャン子クラブ」というアイドルグループが大人気でした。グループのメインボーカルが「新田恵利」さん。筆者もリアルタイムで見ていました。

山本良一(Jフロント社長)の経歴は?出世スピードや結婚も調査!

百貨店に福袋を買いに行き、値段の高さに手が出ず、デパ地下巡りをして正月を過ごしました(笑) デパ地下の充実度ってすごいですよね。特に近年は、他の百貨店と競い合っている感がよく分かります。そんなデパートを活性化させ、注目を浴びている のが「Jフロントリテイリング」社長の「山本良一」さん。 2017年1月5日の「カンブリア

久我彰登(鶴屋百貨店社長)の経歴は?ラララ大学の内容も調査!

百貨店に行く楽しみ、人それぞれあると思いますが、筆者は何と言ってもデパ地下です。見ているだけでヨダレが出てしまいます(笑)百貨店経営が厳しいと言われて久しいですが、その中で成長路線を続けているのが「鶴屋百貨店」社長は「久我彰登」さんです。2017年1月5日の「カンブリア宮殿」に出演します。