2019年12月一覧

バスクリンの入浴剤の口コミと評判は!羽生結弦の関係も調査!

バスクリンは日本のお風呂文化を変えたと言っても過言ではないでしょう。 色々な入浴剤は、私たちのお風呂を本当に楽しませてくれますよね。普段はシャワーが多い私ですが、お湯につかる時はバスクリンの入浴剤を使っています。誰もが知っている入浴剤を扱う企業ですが、山あり谷ありの業績だったようです。また、羽生結弦選手との関係

小巻亜矢(サンリオ)の経歴は?子供の死や離婚や癌の過去あり?

サンリオエンターテイメント社長を務めている小巻亜矢さん。2019年現在で60歳になりますが、その美貌が注目されています。気になって色々と調べてみると、華やかな経歴とともに、壮絶ともいえる過去があることが分かりました。今回は小巻亜矢さんについて調べてみました。

徳武産業のあゆみシューズとは?会長の十河孝男の経歴も調査!

高齢化社会と呼ばれて久しい日本。高齢者の住みよい環境が整っているのか と言われると、まだまだと言わざるを得ません。そのため、お年寄りの事故のニュースを聞くたびに胸が痛くなります。その中でも、「転倒」によるものがとても多いということです。その問題を捉え「転倒しにくい」シューズを開発したのが「徳武産業」介護用品メーカー